障害児・者が社会で生きやすい社会…ノーマライゼーション実現を目指す

一般社団法人ソーシャルサポートアソシエーション・ルーツ

お知らせ

2019年4月1日 更新
 一般事業主行動計画を公開しました。
 
2016年9月13日 更新
 アフタースクールセンター・ウェルのホームページを移転しました。
 
2016年7月5日 更新
 8月12日(金)〜8月16日(火)まで当法人は休業させていただきます。
 
 各種講演を更新しました。
 
2015年12月30日 更新
 12月30日(水)〜1月3日(日)まで当法人は休業させていただきます。
 
2015年12月29日 更新
 採用情報を更新しました。
 

サイト利用規約

 当法人では、皆様に安心してご利用いただけるよう、以下のようなセキュリティ対策を行っております。

SSL(Secure Sockets Layerの採用)

 当法人ウェブサイトでは、ご利用の皆様が個人情報を入力されるページには、SSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信方式を採用しております。SSLの採用によってご利用の皆様に関する大切な情報が盗まれたり、故意に書き換えられたりされることを防止しております。

本人認証

 当法人ウェブサイトにはサービスの申し込みを行うページがありますので、なりすましを防ぐ事を目的に本人の確認をさせていただいております。画面入力いただいた情報は、当法人に登録されているスタッフの方かどうかを確認するためのみに利用させていただいております。それ以外の利用は一切ございませんので、安心してご利用ください。

著作権について

当法人ウェブサイト及び当法人ウェブサイト上に掲載される個々の文章、写真、映像、音楽、音声、その他の著作物(以下、総称して「コンテンツ」といいます)に関する著作権は、当法人または原著作者その他の権利者に帰属します。

 

個人的な利用を目的として印字や保存等する場合、その他著作権法により認められる場合を除き、コンテンツを当法人、原著作者またはその他の権利者の許諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変、切除、お客様のウェブサイトへの転載等する行為は著作権法により禁止されていますので、事前に当法人にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。なお、肖像、第三者の著作物・商標等が含まれている場合、当法人が不適切と判断する場合等、ご利用をお断りする場合もあります。

 

当法人の許諾を得てコンテンツを利用する場合、当法人指定の著作権表示を行ってください。当法人の事前の了承なく、著作権表示を変更、削除することはできません。

商標等について

 当法人ウェブサイト及び広報的媒体に掲示される商標及びロゴマーク・著作等に関する権利は、当法人または個々の所有者または発案者に帰属し、商標法または不正競争防止法をはじめ、各種法律により保護されております。ご使用を希望される場合は、必ず事前に当法人にご連絡になり、かつ当法人の許諾を得た上でご使用いただくようお願いいたします。

使用環境について

 当法人ウェブサイトにおいては、Microsoft Internet Explorer 6.0以上で、画面サイズは800×600pixel以上でご覧になることを推奨しております。

 

 当法人ウェブサイトは、PDF書類をご覧になるために「Adobe Reader」のプラグインソフトが必要となります。当法人ウェブサイトをより快適にお楽しみいただくために、まだ入手されていない方はバナーからダウンロードしていただけます。

 


Adobe Readerのダウンロード

免責事項について

 当法人は、充分の注意を払って本サイトに情報を掲載しております。しかしながら、当法人は本サイトの情報の正確性、確実性、有用性、適時性もしくは完全性について責任を負うものではありません。また、本サイトの機能について中断、エラーの発生、本サイト及びサーバーにおけるコンピュータウィルスその他の有害物の発生等につきましては、一切保証いたしません。また、皆様が本サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても補償するものではありません。また、本サイトにリンクしている他のいかなるウェブサイトの内容にも責任を負いません。ご利用者がリンクサイトを利用される際は、そのリンクサイトの利用条件にも同意いただく必要があります。


ホーム RSS購読 サイトマップ